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物品・役務等の電子入札の実施について

◎【注意】平成29年度の物品・役務等の電子入札について

 南丹市物品・役務等電子入札実施方針(案)に基づき、平成29年度から市外業者を含む競争入札は、原則、電子入札での実施としています。
 入札に参加するには、電子入札の利用者登録をしていることが前提となりますので、まだ登録されていない場合は、本ページの手順により、登録をお願いします。

◎【重要】Windows Vistaの動作保証対象からの除外について

  Microsoft社のサポート終了に伴い、同社のOSであるWindows Vistaを、電子入札システムの動作保証対象から除外します。

◎【重要】物品・役務等の電子入札の試行実施について

 南丹市では、事務の効率化、入札の透明性の確保、受注者及び発注者における入札事務の省力化、時間的拘束が軽減されることにより入札辞退等の減少が期待されるため、物品・役務等の電子入札を実施しています。
 今後の取り組みについては、以下の『南丹市物品・役務等電子入札実施方針(案)』『南丹市物品等電子入札試行要領』を参照いただき、ICカードの取得及び受注者登録をお願いいたします。
 電子入札の制度や注意事項については、工事・コンサルと同様ですのでの次のリンクをご確認ください。

 『電子入札に参加するには』
http://www.city.nantan.kyoto.jp/www/jigyousya/117/003/000/index_2031.html


 受注者登録や入札時の入力方法等の詳細については、下記の留意事項及び操作説明をご確認ください。
 
 ご不明な点がございましたら監理課までお問い合わせください。
 システム関連につきましては、ヘルプデスクにお問い合わせください。

 ヘルプデスク

TEL:0570−021−777(平日 午前9時から正午、午後1時から午後5時)
 Eメール: sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

※ICカードに関する内容については、電子入札コアシステム対応民間各認証局へお問い合わせください。

添付資料

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お問い合わせ
監理課
TEL:0771-68-0086

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