森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

環境マネジメントシステムの「環境宣言」を改定しました

◆南丹市役所本庁舎、八木支所庁舎、日吉支所庁舎、美山支所庁舎 環境マネジメントシステムの「環境宣言」を改定しました。

 

 南丹市は、環境保全の取り組みとして、ごみの分別収集、廃食用油の回収による燃料化などのリサイクル、太陽光発電やバイオガス発電、木質ペレットストーブ導入、公用車のバイオディーゼル燃料利用などの再生可能エネルギーの利用促進に努めてまいりました。
 今後もこの活動を、積極的に推進するため、環境宣言を公表し、「環境マネジメントシステム」に基づく環境負荷低減活動を積極的に進めます。
 「南丹市環境マネジメントシステム」により、これまでから続けていた環境事業に新たな目標を設定し、活動結果が見えるよう取組体制を改善し、活動評価を行うことにより、これまでに増して環境保全を推進します。

添付資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
市民環境課
TEL:0771-68-0005

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ