森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

南丹市シティプロモーションロゴマークについて

 シティプロモーションの取組を統一性・一貫性を持たせて進めるために、キャッチコピーを「Uターン Iターン なんたーん」と定め、これらを発信していくためにロゴマークを定めました。 
 このロゴマークを広くご使用いただくために、使用にあたってのガイドラインを定めましたので、主旨をご理解の上、積極的にご活用ください。


【キャッチコピーについて】
  U
ターン Iターン なんたーん
 「なんたん」の響きを生かしながら、「住む場所」として南丹市を知ってほしい、覚えてほしい、訪れて欲しい、という意味を込めています。また、「なんたーん」の「たーん(ターン・turn)」には、次の3つの意味が込められています。
 ①UIJターンする、移住・定住を意味する「TURN」
 ②訪れれば心が癒され気持ちがかわるということを意味する「TURN」
 ③南丹市を周遊する、観光を意味する「TURN」


【ロゴマークについて】
 使用にあたっては、どなたでも自由に無料でご使用いただくことができます。
 使用する前に「南丹市シティプロモーションロゴマーク使用届」を南丹市役所企画政策部定住・企画戦略課へ提出してください。
 ※イラストレーター(AI形式)の画像データが必要な方は、定住・企画戦略課までお問い合わせください。

添付資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
定住・企画戦略課
TEL:0771-68-0003

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ