森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

U・Iターン就職支度商品券交付制度について

  市内事業所の幅広い人材確保への支援と市内事業所への就職を契機に市内に転入する方の経済的な負担を支援することにより定住の促進につなげることを目的として、南丹市商工会が発行する商品券を交付します。

●交付額  商品券50,000円分

●交付対象者
次の要件をすべて満たす方になります。
1.平成28年4月1日以降に市内事業所の正規雇用労働者となった者で、その雇用を契機に平成28年1月1日以降本市に移住したU・Iターン者で、雇用されたときの年齢が40歳未満の者
2.転入から5年以上、本市から転出しない意思を示した者
3.市税などの滞納のない者
4.生活実態が伴わない転出や転入を行った者でないこと。
5.暴力団員による不当な行為の防止などに関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員でないこと。

●交付申請の期限
市内事業所に就職した日から6か月以内に申請してください。

※詳細についてはお問い合わせください。

添付資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
定住・企画戦略課
TEL:0771-68-0003

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ