森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

平成29年度南丹市グループワーク事業のお知らせ

 南丹市グループワーク事業とは、社会生活を営む中で「コミュニケーションに自信がない」「私が悩んでいることってみんなどうしてるの?」など、そんな日ごろの悩みや疑問、不安をグループ活動を通じて共有し、人とのつながりを強め、人とかかわるための自信を回復していくグループ活動です。必ずしも毎回参加していただく必要はありませんので、お気軽にご参加下さい。

※初めて参加をご希望される方は、グループワーク開催日の1週間前までに社会福祉課 グループワーク担当者までご連絡ください。または、下記の「南丹市グループワーク事業 参加希望書」に記入の上、南丹市役所 社会福祉課または各支所 市民生活課までご提出ください。
参加希望のご連絡をいただいた方(「参加希望書」を提出された方)には、後日担当者よりご連絡させていただき、グループワーク初回参加までに一度面接してグループワークについて説明の機会を持たせていただております。

添付資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
社会福祉課
TEL:0771-68-0007

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ