森・里・街・ひとがきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

健幸都市応援事業所を募集します

南丹市では、市民の健康づくりを推進することを目的に健康ポイント事業を実施しています。
この取組は、健康診査の受診と生活習慣の改善、自主的な健康づくりの活動を行った者に対し健康ポイントを交付し、ポイントを貯めて応募すると抽選で記念品が当たるというものです。
また、健やかで幸せに暮らせる地域社会の実現のため、全国の自治体と住民の健康づくりで協力し合う「日本健幸都市連合」に参加しています。

そこで、この事業に賛同し、抽選で当たる記念品を提供していただける事業所・企業・店舗を「健幸都市応援事業所」とし、下記のとおり募集します。

南丹市に暮らす人、勤めている人の健康づくりのためにぜひご協力ください。

募集内容  健康ポイント事業の記念品の提供 

募集条件  市内に本店または支店を置く事業所(店舗)  

応募方法  応募用紙に必要事項を記入のうえ、郵送またはFAXで提出してください。

応募締切  平成31年(2019年)1月15日

記念品の提供 2020年2月に提供してください。


 


     

添付資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
保健医療課
TEL:0771-68-0016

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ