森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

南丹市日吉町生涯学習センター「遊youひよし」の利用について

※利用申込については、休館日を除く利用日の3日前(ホールは6ヶ月前から14日前)までに行ってください。 

 【平成26年4月1日から使用料が改定されました】

住所

南丹市日吉町保野田長通24番地

開館時間

午前9時から午後10時まで

休館日

(1) 月曜日
(2) 祝日
(3) 1月2日から同月4日までおよび12月28日から同月31日まで

施設一覧および使用料

添付資料のとおり

申込先・問い合わせ先

南丹市日吉町生涯学習センター「遊youひよし」会館事務室
TEL:0771-72-3300  FAX:0771-72-3311

 
※施設のうち、クラブミーティングルームの利用については、利用登録が必要です。利用登録をしようとする団体は、次の条件を満たしたうえで、施設備え付けの「クラブミーティングルーム利用登録団体認定申請書」を提出し、認定を受ける必要があります。

団体の構成員が5人以上で、その半数以上が市内利用者であること。

社会教育の推進または文化芸術活動の推進に寄与する団体であること。

センターの運営に積極的に協力できる団体であること。

利用登録団体の認定は、毎年3月末および9月末の年2回です。登録団体には、個別のロッカーを貸与します。 

添付資料

関連リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
社会教育課
TEL:0771-68-0057

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ