森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

都市計画審議会委員の公募について

第5期南丹市都市計画審議会委員の公募について

 

 南丹市では、都市計画法の規定に基づき、都市に必要な道路・公園などの施設や、用途地域など各種の都市計画を審議する南丹市都市計画審議会を設置しております。
 この審議会では市民参加を積極的に推進するため、委員の一部の方を公募によって選出しています。

 このたび、第4期の委員任期満了の時期が迫ってまいりましたので、次期委員の公募を下記のとおり開始いたします。

 

○募集人数 6人以内
※この公募委員以外には別途法律または条令に定められた、学識経験者などの方々がいらっしゃいます。

○任  期  委嘱の日から2年間

○開催回数 年1~3回程度(平日日中。開催されない年もあります。)

○報  酬 1回6,000円

○応募資格 次の1.から3.すべてに該当する方

                    1.南丹市内に居住の方

       2.平成29年4月1日時点で満20歳以上の方

       3.南丹市の都市計画・まちづくりに興味のある方

○応募方法
 南丹市ホームページで公開の応募用紙またはA4用紙に次の1.から7.までの事項を記載し、南丹市都市計画課までご提出ください。(郵送、FAX、メール可)

       1.住所

       2.氏名(ふりがな)

       3.生年月日

       4.性別

       5.職業(現在無職の方は前職)

       6.電話番号

       7.小論文(テーマ「人口減少時代における都市計画はどうあるべきか」800字以内)

      ※応募用書類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。

      ※メールアドレス tokei*city.nantan.lg.jp *をアットマークに変換して送信してください。

○募集期間 平成29年11月13日(月)から平成29年11月27日(月)17時まで

○選考方法 書類選考

      なお、選考結果は本人に文書で通知します。


添付資料

お問い合わせ
都市計画課
TEL:0771-68-0052

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ