森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

「南丹市障害者及び第3期障害福祉計画(素案)」に関するパブリックコメント実施結果

 
 平成24年1月16日から2月10日にかけて公表し、市民の皆さんのご意見を募集しました。結果の概要は以下のとおりです。
 いただいたご意見などについては、協議の参考とさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
意見募集期間 平成24年1月16日(月曜日)〜2月10日(金曜日)
素案公表の方法 ・南丹市役所本庁社会福祉課、各支所健康福祉課窓口で閲覧
・南丹市ホームページに掲載
市民周知の方法 ・南丹市ホームページに掲載
・お知らせなんたんに掲載
・なんたんテレビ文字放送お知らせにて放送
ご意見の集計結果  ・持参:1件
 ・郵送:0件
 ・Eメール:0件
 ・FAX:2件
 ・計:3件
いただいたご意見の概要とご意見への市の考え方  いただいたご意見などについては、原則原文のまま掲載しています。また、一部読み取り不明な箇所については要旨をそこなわない程度で要約しています。
いただいたご意見の概要と、ご意見に対する市の考え方(PDF 形式・240KB)
 
 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
社会福祉課
TEL:0771-68-0007

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ