森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

市政懇談会(平成20年度)

■18会場で市政懇談会を開催
 南丹市のまちづくりの方針を市民の皆さんにお伝えし、市政にご理解をいただくとともに、市民参加のまちづくりを推進するため、平成20年7月23日から8月26日にかけて18会場へ市長がお伺いし、「市政懇談会」を開催しました。合計761人に参加していただきました。
 初めて開催した今回の市政懇談会の進行は、南丹市の紹介ビデオ「南丹市の宝もの~森・里・街がきらめくふるさと~」を上映した後、市長が南丹市総合振興計画と行財政改革の推進についてスライドを使って説明し、その後、市政について参加者と意見交換を行いました。
                              
会場別参加者数(PDF形式・16KB)
市政懇談会資料(PDF形式・1.10MB)
                              
 市では、これからも市民の声をまちづくりに生かす取り組みを進めます。広報なんたん10・11月号で市政懇談会でのご意見やご質問について紹介しています。
 また、市政へのご意見やご提言をお伺いする「南丹市政へのご意見箱」に送信いただければ、市長が拝見し適切に対応させていただきます。
 
                              
 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
情報政策課
TEL:0771-68-0065

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ