森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

市政懇談会(平成22年度)

■12会場で市政懇談会を開催 ~共に語ろう、これからのまちづくり~
 南丹市がスタートして4年が経過し、これからは市民の皆さんと行政が協働して地域の課題を解決し、新たなる南丹市のまちづくりを実現していく必要があります。今回の市政懇談会は、市民の皆さんのまちづくりに対する思いや考えを市長はじめ理事者や幹部職員が地域に出向いて直接お聞きし、市が行うさまざまな施策に反映させることで、市民ニーズにあった市民主体のまちづくりを進めることを目的として、11月8日から11月26日まで市内12会場で開催しました。合計人に参加していただきました。
 ●平成22年度南丹市市政懇談会配付資料(PDF形式・128KB)
 ●会場別参加者数(PDF形式・16KB)
 
 市では、これからも市民の声をまちづくりに生かす取り組みを進めます。広報なんたん2・3月号で市政懇談会でのご意見やご質問について紹介しています。
 また、市政へのご意見やご提言をお伺いする「南丹市政へのご意見箱」に送信いただければ、市長が拝見し適切に対応させていただきます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
情報政策課
TEL:0771-68-0065

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ