森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

Q21:ご意見箱について(ホームページ「これまでの意見と回答」)

ご質問

 
ご意見箱について(ホームページ「これまでの意見と回答」)

 「南丹市政へのご意見箱」に投稿された質問は年間、どのくらいの件数がありますか。
 「これまでの意見と回答」はどのようなタイミングで更新されていますか。 
 

回答

 
 ■年間の件数(ご意見・ご提言の他・ご質問・資料請求・宣伝を含む)
   平成24年度…124件
   平成25年度…  85件(平成26年1月9日現在)


 市役所窓口やホームページに開設している「南丹市政へのご意見箱」に寄せられたご意見やご提言は、市政に生かしていくために市長に報告するとともに、各担当部課で内容を検討し、適切な対応に努めています。
 ご意見やご提言に対し、投稿された方が匿名、連絡先無記入などの場合を除き、できる限り個別に回答することを基本としています。 
 また、多くの投稿の中から、個人情報に関することや、個人・団体などに対する誹謗中傷、資料請求、宣伝などを除き、長期的な掲載で、より多くの市民の皆さんと情報共有すべきと思われるものについて、「これまでの意見と回答」に随時、掲載することとしています。


 ・関連リンク
   南丹市政へのご意見箱Q&Aについて
   http://www.city.nantan.kyoto.jp/www/shisei/116/004/001/index_2346.html

 
【企画調整課】

お問い合わせ
情報政策課
TEL:0771-68-0065

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ