森・里・街がきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

南丹市営バス車内広告募集

 新たな財源確保と地域経済の活性化を図るため、南丹市営バスの車内広告(有料)を募集しています。
 企業や事業者の商品PRやイベントなどの広報に活用いただきますよう、お申し込みをお待ちしています。
南丹市営バス広告掲載取扱要領(PDF形式・64KB)
■広告募集内容
概要 広告を掲載する車両数:6両
広告を掲載するバス運行路線数:8路線
運休日:土曜日、日曜日、祝日および年末年始(一部路線を除く)
広告の規格等 企業や商品のPR、イベント案内など
 ・B3横版(縦364mm×横515mm)
 ※広告の表現は、公共性に配慮したものとします。
 (広告掲載等の基準により、市で審査させていただきます)
広告掲載料 1枠 2,000円(月額)
※広告作成費は、上記料金とは別に全額広告主負担となります。
掲載場所・募集枠 市営バスの車内壁面広告枠(1車両につき、10枠程度)
(車両内の掲載場所については、南丹市が決定します)
募集時期 掲載可能枠の範囲内において、随時受け付け
掲載期間 1月単位(最長1年間)
 
■掲載までの流れ
1. 申請書のダウンロード
「広告掲載等申請書」をダウンロードしてください。「広告掲載等申請書」は、交通対策室にも設置しています。
広告掲載等申請書   PDF形式(80KB)   Word形式(64KB)
2. 広告掲載の申し込み
申請書に必要事項を記入の上、広告原稿を添えて、郵送または持参で交通対策室へお申し込みください。
 ※持参の場合は、閉庁日を除く、午前8時30分から午後5時15分までの間にお願いします。
 ※郵送していただく場合は、「〒622-8651(住所不要) 南丹市役所 企画政策部 交通対策室」
 ※電話・FAX・電子メールでの受け付けはできません。
3. 可否決定の通知
広告掲載取扱要綱及び要領に基づき、市で審査後、広告掲載可否通知を行います。
4. 広告掲載料の納入
広告掲載決定の通知を受けた後、納入通知書で納期までに広告掲載料を一括入金してください。
5.広告掲載 
南丹市営バス車内に広告を掲載。
・細部の取扱については、南丹市営バス広告掲載取扱要領によるものとします。
・広告掲載期間満了後の掲載原稿は、原則返還しないものとし、南丹市が処分します。
・車両は、定期点検、故障などにより広告掲載車両が運行できない場合があります。
 なお、この場合においての補償はできませんのでご了承ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ
地域振興課
TEL:0771-68-0019

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?



▲ ページの先頭へ