南丹市ホームページバナー広告募集

 新たな財源確保と地域経済の活性化を図るため、南丹市ホームページにバナー広告(有料)を募集しています。

広告募集内容

概要:行政情報や観光情報などを発信
トップページへのアクセス数:約18,000件/月
広告の規格:縦60ピクセル×横140ピクセル
データ形式:GIF(アニメーション可)・JPEG・PNG形式
容量:6キロバイト以内

注意

広告内容・デザインの修正をお願いする場合があります。
広告掲載料 4,400円(月額)消費税を含む金額を表記しています。
画像作成経費は、上記料金とは別に全額広告主負担となります。
掲載場所・募集枠はトップページ下部に20枠となります。
募集時期は掲載開始日の15日前までです。
掲載期間は3カ月単位(最長1年間)となります。

掲載までの流れ

  1. 申請書のダウンロード
    下記添付資料から「広告掲載等申請書」をダウンロードしてください。「広告掲載等申請書」は、秘書広報課にも設置しています。
  2. 広告掲載の申し込み
    申請書に必要事項を記入の上、広告原稿(GIFデータなど)・必要書類を添えて、持参または郵送で秘書広報課へお申し込みください。
    持参の場合は、閉庁日を除く、午前8時30分から午後5時15分までの間にお願いします。
    郵送していただく場合は、「〒622-8651(住所不要)南丹市役所市長公室秘書広報課」
    電話・FAX・電子メールでの受け付けはできません。
  3. 可否決定の通知
    広告掲載取扱要綱および要領に基づき、市で審査後、広告掲載決定の通知を行います。
  4. 広告掲載料の納入
    広告掲載決定の通知を受けた後、納入通知書で納期までに広告掲載料を入金してください。
  5. 広告掲載
    南丹市ホームページにバナー広告を掲載。

バナー広告の申し込みについては、要綱と要領を必ず確認してください。

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

秘書広報課
TEL:0771-68-0065