内藤如安ゆかりの八木城下道路愛称募集

道路の愛称を募集します

南丹市では皆さんの身近にある道路をより親しみと愛着を持ってご利用いただきたいと考えています。今回は、南丹市の歴史遺産のひとつであります八木城跡と最後の城主といわれる内藤如安(ジョアン)に着目し、多くの皆様にその歴史と文化にふれていただきたく八木城下の路線の愛称を募集します。

応募期間

2月3日(水)~3月8日(月)

対象路線

国道9号本郷口交差点から府道455号夢おおい橋西側交差点までの約2.4km

審査・選考

愛称名は、道路愛称検討委員会において審査、選考します。

その他

決定した愛称の著作権、商標権、その他一切の権利は南丹市に帰属します。
愛称は他の作品と類似しないものや未発表のものに限ります。
個人情報は本募集以外の目的には使用しません。

応募方法

南丹市役所道路河川課へ持参、郵送、メール、FAX、いずれかの方法で応募してください。いずれの場合も必ず下記の応募用紙の内容を記載してください。

問い合わせ

南丹市役所土木建築部道路河川課
〒622-8651 京都府南丹市園部町小桜町47
TEL (0771)68-0051
FAX (0771)63-0654
E-mail douro@city.nantan.lg.jp

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

道路河川課
TEL:0771-68-0051