森・里・街・ひとがきらめく ふるさと「南丹市」
メニュー
本文のみプリント

【月間予定】「10周年記念よっといで夏まつり」のお知らせ

のぼり

みやま子育てパートナーズ「よっといで」では、子育て応援として月1回「カフェよっといで」をオープンし、子育て中のママさんや家族の方、お子さんのホッとできる居場所作りをしています。

 子育て応援として「託児付きカフェよっといで」を始めてから、お陰様で今年で10周年を迎えました。
 そこで、今年は10周年を記念して、楽しい夏まつりを計画しております。以前によっといでに来られていた方にもお声掛けいただき、お誘い合わせの上、多数お越いただきますように、お待ちしております。


◆日時 8月26日(日) 午前10時~午後2時


◆場所 平屋地域活性化センター(旧平屋小、美山町安掛)


◆内容 10周年記念お楽しみ夏まつり
・南丹警察署からパトカーや白バイが来ます。
・毎年恒例の流しそうめん、かき氷、焼きそば、ヨーヨーつりなどもありますよ。


◆参加協力金 大人1人700円、小学生以上1人300円


◆申込締切 8月23日(木)まで

 ※当日参加も可能ですが、準備の都合上、電話またはSMS(ショートメッセージサービス)、LINE(ライン)などでお申し込みください。

 

 

 

 

◇お問い合わせ みやま子育てパートナーズ「よっといで」

 

TEL 090-6962-6455

 

    お問い合わせ
    子育て支援課
    TEL:0771-68-0017

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    このページの情報は役に立ちましたか?



    ▲ ページの先頭へ