平成24年度南丹市行政評価推進委員会

 南丹市が実施する行政評価に対して、第三者からの視点を確保し、評価の透明性と客観性を向上させるため、南丹市行政評価推進委員会を設置しています。
 この委員会は、施策の目的に照らし、施策に対する事業の貢献度評価をもとに、総合振興計画の実現に向けた施策・活動となっているか、市民への説明責任を果たせているかなど、改善点、必要性などについて審議、評価し、改善すべき内容などを市長に提言します。
 今年度は、5回の委員会を開催しましたので、会議録を公表します。
 なお、委員会資料の「施策評価表」、「事業貢献度評価」、「事業評価(事業活動記録)」、「まちづくりアンケート調査結果報告書」、「第2次南丹市行政改革大綱」、「第2次南丹市行政改革推進計画」については、「行政改革」内の該当箇所に掲載しております。
 また、平成24年度南丹市行政評価推進委員会報告書につきましては、「行政改革」内の「事業評価の取り組み」の「平成24年度における行政評価の取り組みについて」で公表しております。

添付資料

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

情報課
TEL:0771-68-0066