居宅介護支援事業所の指定・更新・変更について
居宅介護支援事業所の指定・更新・変更について
平成18年4月の介護保険制度の改正により、指定の更新制度が創設され、介護保険事業者の指定について6年ごとに更新することが義務付けられています。各種申請様式については、次よりダウンロードして、ご確認のうえご利用ください。
申請書
- 様式第1号:指定申請書 (Word 23.22 KB)
- 様式第2号:指定更新申請書 (Word 22.95 KB)
- 様式第3号:変更届出書 (Word 60.50 KB)
付表
- 付表11:指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項 (Word 45.50 KB)
添付書類
- 指定申請に係る添付書類一覧 (Word 56.00 KB)
- 更新申請に係る添付書類一覧 (Word 51.00 KB)
- 参考様式1:従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 (Word 80.50 KB)
- 参考様式2:管理者経歴書 (Word 30.00 KB)
- 参考様式3:従業者一覧表 (Word 32.50 KB)
- 参考様式4:平面図 (Excel 27.00 KB)
- 参考様式8:利用者からの苦情を処理するためのに講ずる措置の概要 (Word 26.00 KB)
- 参考様式10-4:誓約書 (Word 20.29 KB)
- 参考様式12-1:介護支援専門員状況一覧 (Word 41.00 KB)
- 参考様式14:関係市町村及び他の保健医療・福祉サービスの提供主体との連携内容 (Word 27.50 KB)
- 別紙3-2:介護給付費算定に関する届出書 (Excel 24.04 KB)
- 別紙1:介護給付算定に係る体制等一覧表 (Excel 80.27 KB)
- 【居宅介護支援】自主点検表 (Word 89.67 KB)
お問い合わせ
高齢福祉課
TEL:0771-68-0006