令和3年度南丹市地域密着型サービス事業者の公募について

 南丹市では「高齢者福祉計画・第8期介護保険事業計画」に基づき、高齢者が住み慣れた地域で暮らし続けることができるように、また、介護給付等対象サービスの円滑な提供を図ることを目指して、地域密着型サービスの整備を進めます。
 本公募は、上記計画期間中(令和3年度~令和5年度)に整備することとしている地域密着型サービスの事業者を選定するために行うものです。

募集する地域密着型サービス

地域密着型サービス事業者公募内容(計画事業所数:1事業所)
サービスの種類 整備する日常生活圏域 定員
小規模多機能型居宅介護
(介護予防含む)
八木圏域 29人まで

応募手続き

受付期間

令和3年9月15日(水)から令和3年12月15日(水)まで(土・日・祝日は除きます)
午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までは除きます)

以下の公募要項を理解し、公募に申し込みを希望する者は以下により、公募申込書および開設提案書を提出してください。

開設提案書に添付する書類については、審査用に 7部(正本 1部、副本6部)提出してください。また、副本は、団体名称および個人が特定されないように削除や塗りつぶしなどをしてください。

公募申込書と開設提案書は必ずしも同時に提出していただく必要はありません。

提出場所およびお問合せ先

〒622-8651
京都府南丹市園部町小桜町47番地
南丹市役所 福祉保健部 高齢福祉課
電 話:0771-68-0006
FAX:0771-68-1166

公募要項・様式等

 「様式自由」として様式を定めていない書類については、公募要項に定める選定基準に基づき、遺漏なく記載をお願いします。
 任意の様式としますが、以下の地域密着型(介護予防)サービス事業者の指定・更新に係る様式を参考としてください。

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

高齢福祉課
TEL:0771-68-0006