お弁当等情報発信サイト「Kyo iku day」登録事業者募集について

~登録事業者募集中~

お弁当等情報発信サイトとは

弁当などの配達、販売事業者の方、新たにお弁当の販売をされる事業者の方、テイクアウトや宅配を強化される事業者の方々の情報を一元化し、情報を提供する情報発信サイトです。
事業者の方がそれぞれの情報を入力いただくものとなっており、登録や情報発信は無料です。

【事業者の方】申込及び活用の流れ
  1. 規約を添付していますので、必ずお読みください。
  2. 登録・活用を希望の場合は登録申込書を南丹市商工課に提出ください。
  3. システム設計が整い次第、ID/パスワードを登録申込書記載のアドレスにメールにてお知らせします。
  4. サイトへの入力が可能になればお知らせしますので、管理画面からお弁当情報等の入力
  5. 情報発信サイトの公開
  6. サイト公開以降は随時最新情報を掲載いただき、更新を行う
まずは仕組みを作り、情報発信を目的に第1弾を公開し新型コロナウイルス感染症終息後も市民の方だけでなく、周辺地域、観光客の皆様に情報を提供できるようバージョンアップが図れることを計画しております。

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工課
TEL:0771-68-1008