南丹市プレミアム付商品券の販売について

9月2日で申込受付を終了し、9月8日に購入申し込みをいただいた皆様に購入引換券を発送しました。(抽選はありませんでした)9月10日から販売となります。また、追加販売が決定しましたので購入希望の方は追加申込開始までしばらくお待ちください。

プレミアム付商品券について

額面500円26枚で1セット
1セット13,000円分を10,000円で販売
一人当たり2セットまで購入可能(26,000円分を20,000円で購入可)
南丹市在住、在勤の方にお買い求めいただけます。

使用期限

令和2年12月31日(木)まで

購入方法

  1. 南丹市プレミアム付商品券購入申込書を提出(9月2日まで)
    購入希望者が多数の場合は、抽選とさせていただきます。
  2. 郵送で購入引換券を受取る
  3. 市役所本庁商工課又は各支所で購入(9月10日販売開始予定)

申込受付期間

令和2年9月2日(水)までに購入をお申込みください。
郵送の場合、9月2日までの消印が有効です。
郵送以外にも持参、FAX、Emailでも受付ています。
メールの場合、件名を「商品券購入希望」とし、様式を撮影またはスキャンし添付してください。

プレミアム付商品券利用可能店舗について

南丹市内のお店で南丹市プレミアム付商品券利用可能店舗のみとなります。
使用可能店舗には、ステッカーなど目印がありますので、ご確認ください。

商品券の取扱いについて

商品券のご使用方法
商品券の使用のできるマークのある店舗での精算の際にご使用ください。
本券の使用に対しておつりは出ませんのでご注意ください。また。盗難紛失、滅失の場合再発行はしませんのでご注意ください。
使用期限を過ぎた商品券は無効となります。

商品券の使用対象とならないもの
国や府、市等への支払い(税金、ガス、水道等の公共料金)
有価証券、商品券、ビール券、図書券、切手、印紙、プリペイドカード等の換金性の高いものの購入やたばこの購入
現金との換金
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律122号)第2条第1項及び第5項に規定する営業を行うもの
特定の宗教・政治団体と関わるものや公序良俗に反するもの

「振り込め詐欺」や「個人情報の詐欺」にご注意ください!

申込いただきました内容に不明な点があった場合は、南丹市から問い合わせを行うことがありますが、金融機関やコンビニなどのATM(現金自動支払機)を操作するような依頼をしたり、手数料を求めることはありません。もし不審な電話やメールなどが来た場合には、南丹市の窓口や最寄りの警察にご連絡ください。

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工課
TEL:0771-68-1008