広報誌「お知らせなんたん」広告募集

 新たな財源確保と地域経済の活性化を図るため、お知らせなんたんに掲載する広告(有料)を募集します。

広告募集内容

概要:行政情報やイベント情報などを掲載
発行部数:12,400部(各戸配布ほか)
広告の規格:縦45㎜×横175㎜
データ形式:JPEG、PNG
色:モノクロのみ

注意

広告掲載料は11,000円/1号(消費税込み)となっています。
画像作成経費は、上記料金とは別に全額広告主負担となります。
掲載場所は誌面の下部となり、掲載枠は1号につき6枠となります
申込みは掲載を希望する号の発行月の前々月の末日までです。
連続での掲載は6号までとなります。

掲載までの流れ

  1. 下記添付資料から「広告掲載等申請書」をダウンロードしてください。「広告掲載等申請書」は、秘書広報課にも設置しています。
  2. 申請書に必要事項を記入の上、広告原稿(JPEGデータなど)・必要書類を添えて、持参・郵送・メールで秘書広報課へお申し込みください。
    持参の場合は、閉庁日を除く、午前8時30分から午後5時15分までの間にお願いします。
  3. 広告掲載取扱要綱および要領に基づき、市で審査後、広告掲載決定の通知を行います。
  4. 広告掲載決定の通知を受けた後、納入通知書で納期までに広告掲載料を入金してください。
  5. お知らせなんたんに広告を掲載。

バナー広告の申し込みについては、要綱と要領を必ず確認してください。

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

秘書広報課
TEL:0771-68-0065