お問い合わせ
南丹市ホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
このページでは、南丹市へお問い合わせいただく方法について紹介しています。
電話でのお問い合わせ
受付時間:土曜日・日曜日・祝日および年末年始を除く午前8時30分~午後5時15分(正午~午後1時を除く)
担当課が分かる場合は、直接担当課へお問い合わせください。
- 代表電話番号 TEL:0771-68-0001、 FAX:0771-63-0653
- 各課のご案内はこちら
市役所に直接来られる場合
受付時間:土曜日・日曜日・祝日および年末年始を除く午前8時30分~午後5時15分(正午~午後1時を除く)
担当課が分かる場合は、直接担当課へお越しください。
- 庁舎のご案内、フロアガイドはこちら
南丹市政へのご意見
南丹市政へのご意見は、「ご意見箱」をご利用ください。
お問い合わせ
メールでお問い合わせいただく際には、住所、氏名、電話番号を記入いただきますようお願いします。
- 代表メールアドレス: [email protected]
- 秘書広報課 TEL:0771-68-0065