「にゃんたん市プロジェクト」公式キャラクター投票キャンペーン

「にゃんたん市プロジェクト」の公式キャラクターが皆さんの投票で決まります!

南丹市では、「なんたん」と「にゃんたん」の響きが似通っていることから、「猫」をキーワードに、地元企業の皆さんや愛猫家の方など、さまざまな「人」「団体」「企業」と繋がりながら、南丹市を盛り上げるべく、「にゃんたん市プロジェクト」を立ち上げました。

この度、本プロジェクトの公式キャラクターを皆さんの投票で決定いたします。
人気の多かったキャラクターに投票していただいた方の中から、抽選で3名の方に南丹市の特産品をプレゼントいたします。

※本キャンペーンはInstagram事務局とは一切関係ありません。

あなたの好きなキャラクターを教えてください!!

にゃん探

★にゃん探(にゃんたん)

南丹市の市立探偵。
警察が兜を脱いだ難事件をいくつも解決している。
ついたあだ名は「迷宮破り」
南丹市の治安維持に努めている。

猫丹城

★猫丹城(にゃんたんジョー)

園部城城主、小出吉親に飼われていた猫の末裔。
小出氏の再興を果たすために機会をうかがっている。

キャンペーンの応募方法

STEP1 南丹市公式Instagramのアカウントをフォロー

結果発表は、当選者にInstagramダイレクトメッセージ(DM)で連絡いたしますので、必ずアカウントをフォローしていただきますようお願いいたします。

STEP2 どちらのキャラクターがいいかInstagramのダイレクトメッセージ(DM)にて教えてください!

人気の多かったキャラクターに投票していただいた方の中から、抽選で3名の方に南丹市の特産品をプレゼント!!
奮ってご応募ください!

応募期間 2023年9月8日(金)~9月30日(土)

注意事項

発送方法

抽選に当選された方には、InstagramのDMにて報告させていただきます。
その際に、お名前とご住所をお伺いします。
※発送は国内の方に限ります。

抽選が無効になる場合

※当選の連絡後、一週間以内にお返事がない場合は当選を無効とさせていただきます。

注意事項

※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合があります。ご了承ください。

お問い合わせ

秘書広報課
TEL:0771-68-0065