企業版ふるさと納税の寄附をいただいた企業様のご紹介(令和4年度)

令和4年度に企業版ふるさと納税の寄附をいただきました企業様を、寄附の申出順にご紹介します。(企業名および寄附金額は、公表に同意していただいた場合のみ掲載しています)

企業版ふるさと納税の制度などについては、下記のリンク先のページをご覧ください。

岡山電設株式会社

企業様ロゴ

本社所在地
 京都府綾部市

地域創生推進プロジェクト(森林保全関係の事業)に寄附をいただきました。

  • メッセージ
     電気設備工事会社として創業した弊社は、10年以上前から小水力発電事業に力を入れており、地域の大切な資源である水をエネルギーに変え、地域で活用していくお手伝いをしています。その中で、安定的な水を確保していくためには豊かな森づくりが不可欠であることを実感してきました。
     弊社が初めて小水力発電事業に携わった南丹市で、将来に向けて豊かな森を守り、育んでいく活動に少しでも貢献できればと思っています。

株式会社ビートレーディング

企業様ロゴ

本社所在地
 東京都港区

地域創生推進プロジェクト(健幸ポイント事業)に寄附をいただきました。

  • メッセージ
     株式会社ビートレーディングでは「ファクタリング」という資金調達サービスを通して全国の中小企業様・個人事業主様をサポートし、豊かな社会の実現を目指しております。
     地域経済の活性化に少しでも貢献させていただきたく南丹市地域創生推進プロジェクトに寄附させていただきました。
     益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

一般社団法人日本中小企業金融サポート機構

企業様ロゴ

本社所在地
 東京都港区

地域創生推進プロジェクト(健幸ポイント事業)に寄附をいただきました。

  • メッセージ
     当機構は、融資をはじめ即日資金化が可能なファクタリング等、経営者様のお悩みに合った資金調達をご提案しております。
     南丹市で生活する方々が安心した生活が送れるよう、健康づくり支援・地域活性化・地元消費促進を応援いたします。
     南丹市の皆様に、当機構が少しでも貢献できれば幸いです。

お問い合わせ

商工観光課(商工係)
TEL:0771-68-1008