南丹市園部文化会館「アスエルそのべ」のご利用・申請書ダウンロードについて

施設基本情報
施設名 南丹市園部文化会館
愛称 アスエルそのべ
住所 〒622-0014 南丹市園部町上本町南2番地22
開館時間 午前9時から午後5時まで
(利用申請に基づき午後10時まで)
休館日 月曜日、祝日、年末年始(12月28日から翌年1月4日まで)
公職選挙投票日は臨時休館します
予約可能期間 市内の方:1年前から休館日を除く3日前まで(ホールは14日前まで)

市外の方:6カ月前から休館日を除く3日前まで(ホールは14日前まで)
予約方法 窓口または電話で空き状況をご確認の上、施設備付の利用申請書を提出してください。(申請書は下記の添付ファイルからもダウンロードできます)

施設名の変更について

南丹市生涯学習施設条例の施行により、
令和2年4月1日から施設の正式名称を、
南丹市園部公民館から南丹市園部文化会館に変更しました。
併せて、施設の愛称を公募し、選定の結果、「アスエルそのべ」に決定しました。

申請書の様式について

 本市においては、行政手続きの簡素化及び市民の皆様の利便性の向上を図るため、市へ提出いただく各種申請書等の押印の見直しを段階的に進めています。
 今回の見直しにより、本申請書は押印不要・自筆による署名不要となりました。
 つきましては、本ページに掲載の申請書様式をエクセル形式に変更しております。

エクセル形式の提出について

  • 本様式はメールでの提出専用です、必要事項をご入力の上、下記問い合わせ先のアドレスあてにメールにて提出してください。
  • 提出時はメールの件名に「園部文化会館利用許可申請書」とご記入ください。
  • 提出時はエクセルのファイル名に「利用する日時(複数利用の場合は利用する月」と「利用団体名」を加えてください。
    例)「令和3年8月南丹合唱団・園部文化会館利用許可申請書」
  • 減免対象となる団体(行政団体・市後援事業など)については、メールの件名に「園部文化会館減免申請書様式希望」と入力の上、下記問い合わせ先のアドレスあてにメールいただければ減免申請書の様式を提供いたします。

紙媒体での提出について

施設窓口に備付の申請書に必要事項をご記入の上、提出してください。押印は不要です。

申込・問い合わせ先

南丹市園部文化会館「アスエルそのべ」1階受付事務所(月曜・祝日休館)
〒622-0014 南丹市園部町上本町南2番地22
電話 0771-63-5820
FAX 0771-63-5840
E-mail be-syakai*city.nantan.lg.jp(*を@に変えてメールしてください)

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

社会教育課
TEL:0771-68-0057