物品・役務等の電子入札の実施について

物品・役務等の電子入札の実施について

 南丹市では平成29年度から、物品・役務等の発注区分において、事務の効率化、入札の透明性の確保、受注者及び発注者における入札事務の省力化、時間的拘束が軽減されることにより入札辞退等の減少が期待されるため、市外業者を含む競争入札は、原則、電子入札を実施しています。
 今後の取り組みについては、添付資料の『南丹市物品・役務等電子入札実施方針(案)』『南丹市物品等電子入札試行要領』を参照いただき、ICカードの取得及び受注者登録をお願いいたします。

 電子入札の制度や注意事項については、工事・コンサルと同様ですので、次のリンク『電子入札に参加するには』をご確認ください。

 受注者登録や入札時の入力方法等の詳細については、添付資料の『留意事項及び操作説明』をご確認ください。

ヘルプデスク

TEL:0570-021-777(平日 午前9時から正午、午後1時から午後5時)
Eメール: sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

ICカードに関する内容については、電子入札コアシステム対応民間各認証局へお問い合わせください。

添付資料

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お問い合わせ

監理課
TEL:0771-68-0086