都市計画法指定状況証明の交付申請について

都市計画法に基づく都市計画区域の区分および用途地域、都市施設、生産緑地地区の指定状況について、証明書の交付申請を受け付けています。

申請に必要な書類

申請書類(下記書類をそれぞれ2部提出してください。)
証明申請書 記入例を参考に記入してください。
位置図 2500分の1程度の縮尺で対象地を赤色の線で示したもの
土地の登記事項証明書の写し 土地の登記事項証明書の写し
公図の写し
(委任状) 代理人が申請を行う場合

手数料

証明書1通につき300円

申請窓口

都市計画課窓口にて必要書類を提出し、申請を行ってください。証明書の交付までには数日かかり、即日交付はできませんのでご了承ください。

郵送での交付を希望される場合
  • 送料は申請者の負担となるため、返信用封筒を同封してください。切手料金が不足している場合は「不足料金受取人払」とさせていただきます。
  • 手数料はゆうちょ銀行窓口で販売している定額小為替(切手は不可)を購入いただき同封していただくか、現金書留でお願いします。
  • 郵送での手続き方法についての詳細は、以下の「郵送申請の手続きについて」をご覧ください。

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お問い合わせ

都市計画課
TEL:0771-68-0052