令和4年度 南丹市介護保険事業所集団指導の実施について

 介護保険サービスの質の確保及び介護給付の適正化を図ることを目的として、介護保険法(平成9年法律123号)に基づき、南丹市内指定地域密着型サービス事業所並びに居宅介護支援事業所を対象とした集団指導を実施いたします。
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大が継続しており、感染した場合に重症化するリスクが高いとされている高齢者を対象とする介護保険サービスにおいては、一層の感染防止対策が必要な状況です。
 このため、本来では集会方式にて開催すべきところではありますが、資料の掲示により開催に代えさせていただきます。

集団指導資料

参考資料
付録(令和3年度制度改正・報酬改定に係る資料)

その他

 上記資料を確認いただいた場合は、下記期日までに「確認書」を提出いただきますようお願いいたします。
 また、質疑がありましたら、下記期日までに「質問票」を記載いただき、高齢福祉課まで提出をお願いいたします。

 ■「確認書」提出期日  令和4年9月30日(金)

 ■「質問票」提出期日  令和4年10月7日(金)

お問合せ先

〒622-8651
南丹市園部町小桜町47番地
南丹市役所 高齢福祉課
TEL  0771-68-0006
FAX  0771-68-1166
E-mail [email protected]

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

高齢福祉課
TEL:0771-68-0006