Q17:市ホームページに関する意見を延べる方法について


 
ご意見回答担当課
Q17:
市ホームページに関する意見を延べる方法について
 市ホームページがリニューアルされ、見やすく親しみやすい構成になったが、更なる改善点を要求したい場合、市民としてどのように行動すればよいか。
(匿名)
A17:
 これからも、皆さんに親しみやすいホームページになるよう努力し、多くの情報を発信していきますので、ご理解ご協力をお願いします。
 ホームページに関するご意見は、次のいずれかの方法でお寄せください。

■電話でお問い合わせ
 土・日・祝日および年末年始を除く午前8時30分~午後5時15分(正午~午後1時を除く)に企画調整課までご連絡ください。また、FAX【0771―63―0653】で送付いただいてもお受けできます。
 なお、該当のウェブページの担当課が分かる場合は、担当課へお問い合わせください。

■市役所に直接お越しいいただく
 土・日・祝日および年末年始を除く午前8時30分~午後5時15分(正午~午後1時を除く)に、企画調整課(本庁1号庁舎2階)へお越しいただき、ご意見をお寄せください。
 ただし、該当のウェブページの担当課が分かる場合は、担当課へお越しください。

■南丹市政へのご意見箱に投稿
 市ホームページに関するご意見はもとより、南丹市政へのご意見は、「南丹市政のご意見箱」をご利用いただけます。
 市ホームページのトップページからアクセスしてください。
企画調整課

お問い合わせ

秘書広報課
TEL:0771-68-0065