Q64:新庄小学校跡地の利用について

ご意見

 ある日 子どもと遊びに行ったら 校舎内に自由に出入りできる状態だったので、二階の音楽室へ行くと常駐されていた方に入ってはダメだと言われました。
校舎内は開放されていないのでしょうか?
立ち入り禁止ならばその旨を掲示いただきたく思います。

回答

 新庄地域活性化センターをご利用いただきありがとうございます。
 地域活性化センターは、地域の皆様をはじめ多くの方に利用いただくことを目的に設置した施設ではありますが、施設の利用予約等もあり、終日全施設を一般開放しているわけではありません。 また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月からは全施設及び一部施設の利用制限や使用を休止していたこともありました。
 ご意見いただきましたとおり、施設が利用できない場合等については、来場者等にわかりやすく掲示するなど、対応して参ります。
 皆様が気軽に利用いただける施設となるよう改善いたしますので、ご利用ください。
 なお、事故等の防止のため、校舎内に立ち入られる際は、管理人室に一声かけて頂きますようよろしくお願いします。

Acrobat Readerをダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

秘書広報課
TEL:0771-68-0065